リビングにホームカメラを設置したら、愛犬のかわいいイタズラが発覚してしまった

いったいいつから…!?
3

Twitterユーザーの相庭(@67ge)さんが投稿した、テーブルの上で寝ているワンちゃんの写真が話題になっている。

投稿者によると、こちらのワンちゃんは、普段は言いつけを守ってテーブルには絶対に乗らないそう。しかし、ホームカメラを設置したところ、人のいないところではテーブルの上で寝ていたことが発覚してしまった。なんとも堂に入ったくつろぎ方だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「賢くて最高にかわいい」「うちの子もテーブルの上が大好き」などの感想が寄せられた。

こんなにのびのびとくつろいでいるのを見ると叱るに叱れなさそうだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。