天才現る…!猫じゃらしを巧みに操ってネコチャンと遊ぶワンちゃんが賢すぎてびっくりする

ワンちゃん(が使う)用猫じゃらし
2

Twitterユーザーのすみ / kunugi(@masumishinjo88)さんは、飼っているワンちゃんが猫じゃらしを巧みに扱ってネコチャンと遊ぶ、驚愕の光景を目の当たりにした。

最近やって来た後輩の子猫さんと仲良く遊ぶワンちゃん。猫じゃらしのさばき方があまりにも見事で、驚かざるをえない。

ちなみに動画では激しく動いているためよく見えなかったが、かわいらしい2匹の姿はこちら。



動画を見たTwitterユーザーからは「えっ? 天才じゃないですか????」「しばらく猫ちゃんの専属遊び係決定ですね」とワンちゃんを称賛する声があがっている。

驚きの光景に笑っていたすみさんは、猫じゃらしを口にくわえるワンちゃんの安全性を心配しはじめた。

飼い主さんが思いやり深くてワンちゃんもネコチャンも幸せだろう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。