クッションを破壊したのは誰!? 飼い主と一切目を合わせず説教されるワンちゃんの様子が笑ってしまう

申し訳ないとは思ってそう
2

Twitterユーザーのtamatave(@kazoomonstar)さんが投稿した、いたずらをした後にひたすら目をそむけながら説教されるワンちゃんの動画がかわいいと話題になっている。

食い破られたクッションの残骸を突き付けられる犬の春ちゃん。「誰がやったの?」「またかじったんでしょ?」という飼い主さんの問いかけには答えないが、かなり居心地が悪そうな表情と態度からは罪悪感が伝わってくる。

投稿を見たTwitterユーザーからは「やらかした時のうちの息子と同じ顔してます」「ウチの子(人間)そっくりです」と、いたずらをした人間の子どもに似ているという声があがっていた。

また別の日、飼い主さんは春ちゃんが「隠し事」をしようとする様子を目撃した。

いたずらもおやつも、一切隠せない正直なワンちゃんはかわいいではないか。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。