「僕のじゃないの…?」女の子が食べているゼリーをちゅ~るだと思ってガン見するネコチャンがほほえましい

冤罪です
1

Twitterユーザーの服部奈々(@hattori_nana)さんが投稿した、娘さんが食べているゼリーを「ちゅ~る」だと思ってガン見する猫さんの動画が注目を浴びている。

ゼリーを食べる様子をひたすらガン見しているのは猫のアサリくん。ゼリーのパッケージがいなばの「CIAOちゅ~る」と似ているため、自分のおやつが食べられていると誤解しているらしい。

アサリくんは疑惑のまなざしを向けているが、無理に奪おうとはしないところが優しい。

投稿を見た一部のTwitterユーザーは「ええなぁ、ワイにもくれんかなぁ……」「アッアッ全部食べちゃうんですか???」と、ネコチャンの心の声を代弁していた。

なお、アサリくんはこの後ちゃんとちゅ~るを食べられたという。


少しも残さず食べようとする様子から、どれだけちゅ~るが食べたかったかが伝わってくる。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。