ハリネズミかと思ったらタワシ…?ハリネズミ用品店のカレンダーがゆるすぎてお茶噴いた

たしかに似てるけども
0

Twitterユーザーのうさこ🥕(@usamomo_i)さんが投稿した、ハリネズミ用品店のカレンダーが笑いを呼んでいる。カレンダーの画像に、なんとタワシが使われているのだ。

2月はかわいいハリネズミさん
3月もかわいいハリネズミ…さん…?

このカレンダーはハリネズミ用品専門店「はりねずみんみん共和国」からうさこさんに届いたもの。かわいいハリネズミの写真に紛れて、3月のページを飾ったのはなぜかタワシだった。うさこさんはこのショップのゆるさが好きだという。

手書きのゆるさが癖になりそう

Twitterユーザーから「うーん、これはハリネズミ!」「たわしやん!」と、ボケとツッコミ両方の声があがっていた。

残念ながらカレンダーはノベルティのため、非売品とのこと。市販品にはハリネズミのカレンダーもあるので、かわいらしさが気になった人は来年のカレンダーに選んでみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。