お掃除ロボットが子どもを産んだ!? 仲良くたわむれる「親子」の姿がほほえましい

お父さんは誰なんですかね…
1

Twitterユーザーのぷらぎあ(@plastic_gear)さんは「(ペットのお掃除ロボットに)さっそく子どもが生まれた」と投稿した。世にも珍しい「お掃除ロボットの親子」が動く様子が話題になっている。

ぷらぎあさんはルンバの購入時「ペット買った」と報告。「子ども」はすぐ生まれたようだ。それにしても本当の親子のようにたわむれている様子は見ていてほっこりする。

投稿を見たTwitterユーザーは「相手は誰なんだぁーーー!(_ òωó)_バァン」「子どもだからまだお掃除機能はないんですよね?」など、その生態に興味津々だった。

なお、こちらの「子ルンバ」の正体は「アイロボットジャパン」がバンダイとコラボしたガシャポン。ルンバ好きもガシャポン好きもチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。