令和元年、そんなこともありましたね…2019年トゥギャッチで人気だった記事総合アクセスランキング

平成から令和を駆け抜けたトゥギャッチの足跡
1

こんにちは、トゥギャッチ編集部です。

2019年は平成が4ヶ月、令和が8ヶ月という構成でしたが、あなたにとってどんな一年でしたか?2019年を振り返りつつ、トゥギャッチでアクセスの多かった記事をランキングで発表します。

〜2019年人気記事アクセスランキング(10位〜6位)〜

10位▶「もうこれは芸術の域」メイク技で話題のコスプレイヤーさん、すっぴんからの完成ぶりが相変わらずスゴイ
9位 ▶Web漫画家も〜さんの「ハバナイス平成!最後だから思い出語る」『ハッピーバレンタインデー』の巻
8位 ▶本物みたい! 『鬼滅の刃』の単行本を返すために作った「例の箱」がリアルすぎて衝撃的
7位 ▶検問中の警察官も中が気になった「キャンピングカー」がとてもかっこよくて憧れる
6位 ▶5ヶ月間の筋トレで腹筋バキバキに!ビフォーアフターの写真にやる気がかき立てられる

ではさっそく10位から。

10位「もうこれは芸術の域」メイク技で話題のコスプレイヤーさん、すっぴんからの完成ぶりが相変わらずスゴイ

ミーシャ(@nowhere_mikhail)さん

完全なるすっぴん状態から、キャラへと変身する過程にコスプレイヤーさんの努力と工夫が感じられましたよね。本当にこれはすごかった。

画像提供:@nowhere_mikhail

9位【第2話】Web漫画家も〜さんの「ハバナイス平成!最後だから思い出語る」②『ハッピーバレンタインデー』の巻

も〜さん(@mori2ta)

2019年1月から連載いただいたWeb漫画家・も〜さんの漫画がランクイン。なかでも大好評だったのがバレンタインの思い出。2020年2月には初の単行本が出版されるそうです!(おめでとうございます!)

画像提供:@mori2ta

8位 本物みたい! 『鬼滅の刃』の単行本を返すために作った「例の箱」がリアルすぎて衝撃的

🏰ゆずゆづ🏰生竹と桐の人(@yuzuyudu_cafe)さん

「うわあああああの箱だーーー!」と叫ばずにいられない。この箱を作ってしまうという器用さに驚かされました。開けたらかわいい女の子が入ってるに決まってる(実際はコミックスでした)。

画像提供:@yuzuyudu_cafe

7位 検問中の警察官も中が気になった「キャンピングカー」がとてもかっこよくて憧れる

まゅりん(仮)@私よりギャル!!!!(@mayurinz)さん

軽自動車をベースにしたキャンピングカーに、おまわりさんも思わず中を覗きたくなったというエピソードです。ツイート主もいろんな人に「これ高いでしょ」「普通に部屋じゃん」と言われたとか。

画像提供:@mayurinz

6位 5ヶ月間の筋トレで腹筋バキバキに!ビフォーアフターの写真にやる気がかき立てられる

柊せんせー(@hiiragisensei)さん

こちらはもちろんビフォーのお写真。5ヶ月後の姿に注目が集まりました。

画像提供:@hiiragisensei

 

次ページ:「サイゼリア」「歌舞伎町」「蒙古タンメン中本」5位〜1位の記事は?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。