「誰か来ないかな~」貸し切り状態のドッグランで仲間の到着を待ちわびるワンちゃんが愛おしい

後ろ姿だけでこんなにかわいい
3

Twitterユーザーのまく(@GUGaknp)さんが投稿したグレートピレニーズの陸ちゃんの後ろ姿が、かわいいと注目を浴びている。貸し切り状態のドッグランで、遊んでくれる相手の到着を待ちわびているのだ。

誰か~
誰か氏~~~

ドッグランで知らないワンちゃんと遊びたかった陸ちゃん。人が通るたびにこうして覗いたものの誰も来ず、結局、飼い主さんに追いかけっこをして遊んでもらったらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「私が遊んであげたい!」「俺でよければ一緒に走り回ります」という声が寄せられた。

なお、まくさんは陸ちゃんのほかに、ソラちゃんというワンちゃんとも一緒に暮らしているそう。かわいい2頭との生活に興味がある人は、まくさんのアカウントを要チェックだ。

ソラちゃん(左)、陸ちゃん(右)
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。