【漫画】落ち込んでいる飼い主を慰めてくれるけど、秒でオチをつけてくるワンちゃんにじわじわくる

勢いがすごい
1

Twitterユーザーのコセコ(@skur_ppp)さんが投稿した生後2ヶ月の犬「マメ」ちゃんとのやりとりを描いた漫画が、ワンちゃんの魅力が詰まっていておもしろいと注目が集まっている。

ものすごい優しさ
いい感じに上げて落としてくる

嫌なことがあって落ち込んでいるコセコさんを200%くらいの優しさで慰めてくれるトイプードルのマメちゃん。そのおかげで元気を取り戻したコセコさんが感謝の言葉を述べようとすると、マメちゃんは一目散にヨガマットへと走って行き、そこで用を足し始めた…!

漫画を見たTwitterユーザーからは「オチのある生活 豊かですな」といった反応が寄せられた。ワンちゃんとの生活は毎日が楽しそうだ。

コセコさんのTwitterアカウントではマメちゃんに関する漫画や写真などたくさん見ることができる。かわいくて癒されるのでぜひチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。