「ここをリビングとする…!」テコでも動かない柴犬まるさんのマッタリした様子がカワイイ

ここがいいもんね〜(ゴロン)
1

柴犬まるさんの飼い主さん(@marutaro2000)は、ある日のお散歩時の動画をTwitterに投稿した。その場所からまったく動く気がないという意志の強さを感じる様子に、同じ柴犬の飼い主さんたちから共感の声が届いている。

日差しがほどよく届いたアスファルトの上で、あくびをしたあとゴロンと横たわる柴犬まるさん。飼い主さんの言う通り「ここをリビングとすることに決めた」ようだ。

動画を見たTwitterユーザーからは「広大なリビング(笑)」「まるちゃんが決めたのなら仕方ない」などといった感想が届いており、マイペースなまるさんの様子に誰もがホッコリしたようだった。

1〜2月はまだまだ寒い日が多い。まるさんも、暖かいポカポカ陽気がつづく季節が待ち遠しいのかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。