「友達とディズニーわず!」仲良し5人組でピースした写真かと思ったら、指がウインナーだった

これでぼっちでも寂しくない!
1

Twitterユーザーのろくのき(@6_noki)さんが、友達の指と星の形を作った写真を投稿した。一見微笑ましい光景だが、実はろくのきさん以外の指はウインナーなのだ。この投稿に13万件を超えるいいねが集まっている。

5人のピースを合わせた記念写真!
あれっ…指じゃなかった…?
友達の指がー!

近づいて見ると、他の「指」は明らかにウインナー。形も色も人の指に似ているせいで、遠目から見たらみんなで揃ってピースした手元に見えてしまう。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「ウィンナーみたいな指だなと思ったら本当にウィンナーだったとは…」「ダチ茹でられてて⊂( ˙꒳​˙ )⊃ワロタwww」などの反応が寄せられた。

一緒に遊びに行く友達がいないときは、ウインナーを持っていって記念写真を撮ってみるのもありかも?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。