小さなぬいぐるみに寝かしつけられるハムスターの「音くん」がかわいいどころの騒ぎじゃない

添い寝する様子が尊すぎます…
10

ジャンガリアンハムスターの音くん(@oto_hamster)の飼い主さんは、音くんを寝かしつける際、自身の手の代わりにぬいぐるみを置いてみた動画を投稿した。意外とすんなり眠りについた様子が、あまりにもかわいいと話題になっている。

普段は飼い主さんになでられながら寝たがる音くんも、ぬいぐるみがいればおとなしく眠りにつくようだ。自身とほぼ同じ大きさのぬいぐるみと仲良しな様子が非常にかわいらしい。

耐えられないレベルのかわいさ

クマにも見えるこのぬいぐるみが実はポメラニアンだということを知り、飼い主さんは驚いていた。

投稿を見たTwitterユーザーからは「癒やしでしかない(*´ー`*)」「一瞬両方ともぬいぐるみに見えた。かわいい」とほっこりした感想があがっている。

さらに大きなポメラニアンのぬいぐるみも登場し、「三兄弟」で一緒に寝る様子も投稿された。かわいい音くんの姿をもっと見たい人は、ぜひTwitterアカウントをフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。