ビデオ会議中に上司がじゃがいもになった!? カオスな絵面に腹筋崩壊してしまう

ニヤニヤする参加者の表情も必見です
0

外出禁止令が出されたアメリカのワシントンで職場のビデオ会議に参加したRacheleさん(@PettyClegg)は、上司が突然じゃがいもになってしまった様子をTwitterに投稿した。笑いを呼ぶカオスな状況が94万3000件以上のいいねを集め、ハッシュタグ「#PotatoBoss(じゃがいも上司)」ができるほどの注目が集まっているようだ。

地中でほほえむ上司

じゃがいもになるフィルターがかかったうえに解除方法がわからなかった上司は、残りの会議中ずっとこのままだったという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「お姉さんの笑いを堪えてる顔www」「笑ってはいけないリモートワーク24時かよ」との感想があがり、会議に使ったアプリを開発したMicrosoftからも「おもしろすぎ!!(原文:TOO FUNNY!)」とのリプライが届いていた。

ツイートが拡散されすぎたものの、上司のOcampoさんが自分を解雇しなかったことにRacheleさんは安心していた。ユーモアがあって懐の深い上司に拍手を送りたい。