キーボードがバラバラに!? 子育ての大変さがわかる画像に応援の声が相次ぐ

子どもの発想と行動力は無限大!(涙)
0

Twitterユーザーのタマ(@taeeeko777)さんは「子育てつれえぇーーーー!!!!!!」という言葉とともに画像を投稿した。「キーボードについているはずのキーキャップが大量に外されている」という衝撃の光景に、同情と励ましの声が集まっている。

いたずらにもほどがある…!

息子さん2人が協力してキーキャップを外したキーボードを目にしたタマさんは、一瞬何が起きたかわからなかったのだそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「そ、掃除がしやすそうですね…」「徹底的すぎて笑ってもた…お疲れ様です…」など、ねぎらいの言葉が寄せられた。

同じ機種の画像を見て、掃除もしつつキーボード復元にいそしんだタマさん。キーキャップをパチパチとはめるのがだんだん楽しくなっていったらしい。

パズルみたい!?

思わぬ楽しみを得られるのも、子育ての醍醐味かもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。