水族館の生き物以上に「飼育員」を激推ししている桂浜水族館のアピール力がヤバい

飼育員オタが急増する予感…!
0

高知県にある桂浜水族館の公式アカウント(@katurahama_aq)は、緊張や笑顔などさまざまな表情を見せる異動したての飼育員さんの様子をTwitterに投稿した。思わず応援したくなる飼育員さんに、注目が集まっている。

不安な表情を見せる「サメ」という名の飼育員さん

すぐに笑顔を見せてくれた!

魚類班から海獣班に異動したばかりという飼育員の「サメ」さん。リーダーの「まるのん」さんの指導のおかげか、トドのトレーニングにもすぐに慣れた様子だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「サメちゃんいつもの笑顔で乗り切ってぇ〜」「いける!君ならやれる!」と応援の声があがっていた。

上記のTogetterまとめでは、サメさん以外にも桂浜水族館がイチオシする飼育員さんたちの姿を見ることができる。皆さんも自身の「推し飼育員」を探してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。