寝てる家族のタオルケットを夢中ではがしたワンちゃん、その後の行動が面白すぎ「どんな遊びじゃい」

ヒトの身体から出る匂いが好きなの…?
2

Twitterユーザーのルーさん💛ヨーキー♂(@Rusan_yoki)さんは、ヨークシャーテリアのルーさんのある日の「遊び」動画を投稿した。

ルーさんがタオルケットをはがすスピードと手際の良さに驚くが、その後、寝ていた息子さんのお尻にスポッと顔をうずめたのだ。謎の行動に飼い主さんも「どんな遊びじゃい」とツッコミを入れる事態になっている。

なぜこんなことをしたのか、飼い主さんも理由はさっぱりわからないそうだ。

動画を見たTwitterユーザーは、タオルケットをはがす手際の良さに感心していたほか「爆笑です」「臭いけど、匂いをかぎたくなる気持ちわかります」など、お尻を狙った衝撃の瞬間がおかしくてたまらないようだった。

ちなみに、飼い主さんによると寝ていた息子さんは「おならはしていない」とのこと。謎はますます深まるばかりだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。