苦手な男の子に捕まった猫さんの「終わった…」感あふれる表情がじわじわくる

普段のかわいいお顔もご覧あれ
3

Twitterユーザーのにゃさん(@maiancsm)さんは、おうちの猫さんが苦手意識を持っているという甥っ子さんに捕まってしまったときの様子を投稿した。猫さんの見せる表情が絶望感にあふれすぎと話題になっている。

子どもとペットのほほえましい写真のようだが…
猫さんはこの表情

猫さんは捕まっただけで人生の終わりを確信したかのようなお顔を見せているものの、甥っ子さんに気を許してはいるらしい。こんなにかわいい猫さんが近付いてくれば、つい構いたくなるのも無理はないのでは。

リラックスしてるときのかわいい猫さん
ひたすらにかわいい猫さん

投稿を見たTwitterユーザーからは「絶望しか感じないwww」「失礼ながら爆笑してしまいました笑」との声があがった。

ちなみに、甥っ子さんは決していじめたりするわけではなく、猫さんがだっこされたくないだけなのだそう。一度でもだっこできるかできないか、愛ゆえの戦いがここにはあった。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。