猫さんが「生き餌」に?吸い込むカービィの中でくつろぐ姿がほほえましい

吸い込まれたけど仲良くしてるみたい?
0

猫の小芋さんの飼い主さん、小芋@脱臼ケージレストさん(@koimo77)は、「カービィを飼い始めた。生き餌としてネコをケージに入れておく」という報告と、ぬいぐるみの中でくつろぐ小芋さんの写真を投稿した。カービィに吸い込まれたような猫さんに癒やされると話題になっている。

猫さんが丸呑みされてる!

あくまでカービィの飼育日記なので、小芋さんがまったりとくつろぐ様子も「消化されている」と表現されている。おとなしく消化を待つように見えた小芋さんだが、飼育から5日目にはカービィとの共生関係が芽生えたようだ。

小芋さんが溶けていく…!

夜も気を抜けない

ついに和解…!

投稿を見たTwitterユーザーからは、「私も同じカービィ飼ってます!!」「カービィと猫ちゃんの可愛さのダブルパンチには癒されます」などの反応が寄せられた。

小芋さんがケージの中にいるのは、肘を脱臼してしまったためだとか。小芋さんのアカウントでは、小芋さんがカービィと仲良く共生している様子が日々更新中だ。気になる人はフォローしてみては。

本当は以前から仲良しだったんです
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。