おかかの毛並みがそっくり!? 「トイプードルおむすび」が愛犬と完全に一致

食べられるけど、食べられない…!
0

Twitterユーザーののん(@nonnonlalalala)さんは、お母さん手作りの「愛犬そっくりなおむすび」を投稿した。おうちのアイドルであるトイプードルと瓜二つの仕上がりが、すごすぎると話題になっている。

本物のワンちゃんと見間違うほどそっくりなこの一品は、玄米ご飯の土台にかつお節をまぶし、海苔のつくだ煮とレーズンで目鼻を付けたもの。あまりにも似ているので、ご家族も食べるのをためらうほどだったとか。

この時点でもう似てる

その後、このかわいすぎる「愛犬おむすび」はお父さんのおなかの中に収まったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「本物にしか見えなくてびっくりしました」「すごいクオリティ!そして、犬かわいい」などの声があがっていた。

なお、料理が大好きなのんさんは普段Instagramを中心に活動しているので、興味がある人はこちらもフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。