キュン死不可避…ハリネズミとの初対面にビビり倒すマンチカンの子猫がかわいすぎる

おいテーブルの脚、ちょっとそこ代われ
8

Twitterユーザーのも(@m____o)さんは、飼っているハリネズミさんとマンチカンの子猫もち丸ちゃんが初めて顔を合わせたときの動画を投稿した。もち丸ちゃんが非常にわかりやすくビビっており、かわいいと話題になっている。

不安そうな表情で後ずさるもち丸ちゃん
テーブルの脚にしがみついた!

好奇心旺盛なハリネズミさんにグイグイ来られて驚いたのか、テーブルの脚を盾にして隠れるもち丸ちゃん。怖がりながらも相手に興味津々な様子がとてもかわいらしい。ちなみに、ハリネズミさんは普段から全くビビらないそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「いやぁぁぁぁぁ!どっちもカワイイたまらん!」「キュン死不可避」などの声が多く寄せられた。

もち丸ちゃんはその後、信頼感からかテーブルの脚にしがみつくようになったとのこと。ふたりのかわいさにやられた人は投稿者のTwitterもチェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。