「ハズキルーペのナムル」って何!? 同居の2年間で聞いた友達の寝言がおもしろすぎる

どんな夢を見ていたのか気になりすぎる
7

Twitterユーザーのsora.F(@13237sora)さんは、2年間の同居生活で友達が発した寝言の中から選りすぐりのものを公開した。この投稿に24万6000件以上のいいねが集まり、笑いを呼んでいる。

友達の寝言と投稿者のツッコミ
赤文字のツッコミも秀逸
友達の寝言と投稿者のツッコミ
夢の内容が気になる寝言ばかり…

友達のカオスな寝言の数々とsora.Fさんのツッコミは、まるで漫才のよう。2人の仲の良さも伝わってくる。

sora.Fさんの呼びかけに応じて、Twitterユーザーからは「父さんの『お腹すいたならタンスの中のミサイル食え』は恐怖通り越して不思議でした」「ぼくが寝言で『タレ持ったまま扇風機の前にいないで!!!タレ飛ぶから!!』という頭のおかしいキレ方をしていたらしいです」など、さまざまな寝言が報告された。

ツイートへのリプライではこのほかにも、フリーダムな寝言が大量に寄せられている。もっと笑いたい人はぜひ見てほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。