猫さんのあくび顔が飼い主さんも「どーにかならんのか」と突っ込むワイルドさで話題に

普段のかわいい姿とギャップが激しい…!
0

Twitterユーザーのアカネ🐾(@aknet_0106)さんは、愛猫のモコちゃんがあくびをしたときの顔に「もっとどーにかならんのか」とツッコんだ。そのインパクトのある表情が、16万件以上のいいねを集めて大注目されている。

あくびする猫
モコちゃん…?
猫のあくび顔(アップ)
モコちゃん………!

目を吊り上げて上下の牙をむき出しにしてあくびするモコちゃん。アカネさんは、無理だとわかっていても「お口を手で押さえなさい!」と言いたくなるのだそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「猫のあくび、いいですよね…『こいつもなんだかんだ獣だなぁ』感あって」などの感想のほか、あくびする猫さんの画像がたくさん寄せられた。

野性味あふれるあくび顔を披露するモコちゃんも、普段はこんなにもかわいいお顔をしている。ギャップもまた魅力的な猫さんだ。

普段の猫
同一ニャン物か疑ってしまうかわいさ
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。