買ったエリンギがアットホームな雰囲気だったのでイラスト化したら「家族写真」みたいになった

その後の展開はお察しの通りです…!
3

イラストレーターの井嶋彩織(いじま さおり)(@ijima_saori)さんは、購入したエリンギの「家族写真」を描いてTwitterに投稿した。幸せな雰囲気にあふれた一家の様子が、5万7000件以上のいいねを集めるほどの人気となっている。

エリンギ
寄り添うエリンギ家族
イラストになったエリンギ
イラストになるとアットホームさが際立つ…!

パック詰めされた大・中・小のエリンギは、まるで家族のように見える。七五三の記念撮影風にイラスト化されており、親子で肩を寄せ合う様子がなんともほほえましい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「あらまぁ幸せ一家だわぁ~~(*´▽`)」「かわいいです〜ほっこりします🥰」と、癒やされた声があがった。

「どれを最初に食べたのか」というリプライもあったが、井嶋さん曰く「全部カットしちゃったのでお答えできない」とのこと。一家がお腹の中で再会できたと信じたい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。