婚活中に出会った目がキラキラした男性…まさかの展開と対処法を描いた漫画が笑えて参考になる

お互い予想外だったに違いない
23

Twitterユーザーのツボウチさん(@pullalongduck)が婚活中の実体験をもとに描いた漫画が、笑えて参考になると注目されている。

婚活漫画①
初対面の男性と2人きりにされた!
婚活漫画②
一緒にごはんに行くことに
婚活漫画③
相手の仕事を聞くと…

彼氏がいなかったころに、先輩が紹介してくれた男性「Sさん」と2人きりで食事をすることになったツボウチさん。軽い気持ちで仕事について聞くと、話は予想外の方向に。

婚活漫画④
「仕事」の話を聞くことになった
婚活漫画⑤
ゴリゴリのネットワークビジネスの話…!

「せっかくやし俺の話を聞いてみてほしいんやけど」というお願いに、「えーめっちゃ聞きたいです」と答えてしまったツボウチさん。するとSさんは、手慣れた様子でネットワークビジネスの話を始めた。

▷次ページ:その発想はなかった

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。