「抜け出せニャい…」キャットタワーでお腹がつっかえてしまった猫さんが悲しくもかわいらしい

モフモフしたお腹に顔をうずめたい
4

Twitterユーザーのチェロキー(@cherokee386)さんは、愛猫の楽(らく)ちゃんに関する「悲報」を投稿した。キャットタワーで身動きが取れなくなってしまった姿に、8万件以上のいいねと注目が集まっている。

お腹がつっかえた猫さん
「見てないで、早く助けニャさい!」

最近太り気味という楽ちゃんは、キャットタワーと壁の間にお腹がつっかえて動けなくなってしまった。本人もショックを受けているような表情でカメラを見つめている。

結局脱出をあきらめたのか、そのままおもちゃで遊んでいた。

お腹がつっかえたまま遊ぶ猫さん
(動けないなら遊ぼう…)

なお、楽ちゃんはもともと保護猫さんだったという。現在、保護主さんとは連絡が取れなくなってしまったそうだが、元気な楽ちゃんの姿が保護主さんの元に届くことを願っているとのことだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。