4歳男子が好きなシールで足の爪を飾った「ぼくのサマーネイル2020」がほほえましいにもほどがある

シールのチョイスが夏っぽい!
0

イラストレーター兼漫画家のtomekko(@purpletomeko)さんは、4歳の息子さんがお母さんのネイルシールに影響されて、足の爪にシールを貼った様子をTwitterに投稿した。自由でユニークな発想が話題になっている。

シールで「サマーネイル」を施した足
夏を詰め込んだサマーネイル!?

母のtomekkoさんが足にネイルシールを貼ったのを見ていた息子さん。おばあちゃんからシールをもらうと、息子さんは自分の足の爪に貼った。tomekkoさんはセミやクワガタ、電車のシールで飾った爪を「ぼくのサマーネイル2020」と名付けている。

投稿を見たTwitterユーザーからは「虫ネイル、新しくて素敵✨」「初めてのネイルかな😊」「これはかわいいですねぇ〜」と、ほっこりした声があがった。

この反応が伝えられると、息子さんは黙ってはにかんでいたという。

tomekkoさんのブログではこの息子さん(次男)を含む男子3兄弟との愉快な日常などを描いた漫画が読めるので、興味のある人はこちらも必見だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。