笑いあり涙あり…2020年トゥギャッチでよく読まれたTwitter漫画アクセスランキング

今年も楽しい漫画をありがとうございました
0

こんにちは、トゥギャッチ編集部です。

2020年にトゥギャッチで公開したTwitter投稿漫画のアクセスランキングをご紹介します。2020年もほっこりする体験談から笑える話まで、いろんな漫画で楽しませていただきました!

それでは、10位〜6位!

〜2020年トゥギャッチ漫画記事ランキング〜

10位▶新社会人に届け…!優しくも力強い「新卒に捧げる歌」に賛同の声が続出中
9位▶そんなことが!?実録的漫画「とんでもない理由で漫画の連載が打ち切られたお話」のシビアな内容とは
8位▶テレワークの「テレ」ってそういう意味!? 誤解が解けた漫画に初耳の声が続出

7位▶外泊から帰った飼い主になかなか「通行許可」を出さないコーギーを描いた漫画がかわいい

6位▶在宅時間が増えて「飼い猫の秘密」を知ってしまった漫画に笑わざるを得ない

10位▶新社会人に届け…!優しくも力強い「新卒に捧げる歌」に賛同の声が続出中

ほくろ(@hokuro_90)さんによる、慣れない環境でがんばる人へのエールです。新卒だからとつい周囲に気を使ってしまいがちですが、これを読んだらホッとするかも。


9位▶そんなことが!?実録的漫画「とんでもない理由で漫画の連載が打ち切られたお話」のシビアな内容とは

漫画アプリでの連載終了の理由とは…

漫画家の大塚志郎(@shiro_otsuka)さんによる実録的漫画。打ち切りの理由に「ヒエっ」っと声が出ちゃいましたよね。読み応えあるので続きは記事をチェック!

8位▶テレワークの「テレ」ってそういう意味!? 誤解が解けた漫画に初耳の声が続出

漫画家の一秒(@ichibyo3)さんによる漫画。「テレワーク」の「テレ」ってやっぱりテレフォン的なものだと思ってましたよね!?

7位▶外泊から帰った飼い主になかなか「通行許可」を出さないコーギーを描いた漫画がかわいい

漫画家の西田理英(@itikogi)さんが描いたコーギーとのエピソード。通行する前にどうやら、とある義務があるようです。

6位▶在宅時間が増えて「飼い猫の秘密」を知ってしまった漫画に笑わざるを得ない

JR(@mugijr)さんは、飼い猫のまさかの行動を見てしまったようです。飼い主の見えないところで何をやってるか気になっちゃいますね。

次ページ:5位から1位の記事の発表です!

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。