【猫漫画】猫の愛に飢えて近所の人なつこい猫さんとふれあったら、飼い猫に怒られた

昼ドラのようなドロドロ展開希望
0

Twitterユーザーの邑田(@murata116)さんは、近所にいる人なつこい猫さんとのふれあいを描いた漫画を投稿した。自宅に飼い猫がいるにも関わらず「猫の愛に飢えていた」という邑田さんに、Twitterユーザーからは理解を示す声も寄せられている。

一緒に暮らしている猫の「あんちゃん」はあまり懐かないため「猫の愛に飢えていた」邑田さん。そこで、近所の人気者だという人なつこい猫さんに会いに行くと、猫さんはひざや背中に乗ってスリスリしてくれた。

自宅に戻ると、あんちゃんはしっぽをふくらませて、怒りの感情丸出しに。よその猫さんの臭いはやはり不快なのだろう。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「人懐こい猫……罪深い……ギルティ……」「嫉妬するあんちゃん可愛いですね」などの感想が集まった。

邑田さんのTwitterアカウントでは、このほかにもほっこりする実録漫画などが投稿されている。興味がわいた人はぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。