壁に空いた穴がトトロの休憩所になった!? 驚異のDIYスキルで家のトラブルを解決するお父さんに賞賛の声

アイデアと技術力が尋常じゃない!
1

Twitterユーザーのrayco★★★★(@boc79rayco)さんの旦那さんが披露した驚異のDIYスキルに注目が集まっている。壁に空いてしまった穴を利用したすばらしい内装のアイディアをご覧あれ。

壁に空いちゃった穴が…
照明付きの棚になった!?
トトロさんが入居
お仲間が増えてる…!

raycoさんの旦那さんは、壁に空いてしまった穴を四角くくり抜いてフィギュアを飾れる棚を作った。事故現場をトトロたちの憩いの場にするとは、なんとすばらしいアイディアだろう。

飾り棚を作る様子は、YouTubeで解説されている。

奇跡のリカバリーを見たTwitterユーザーからは「DIYの腕も素晴らしいけど、アイディアがすごい!」「やり方教えて欲しいぐらいです!」と称賛の声が続出した。

これほどまでに高いDIYスキルを持つご主人は、いったい何者なのだろうか? トゥギャッチ編集部はraycoさんにお話を聞いた。

次ページ:口癖は「簡単に壊れたって言わない!」

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。