【漫画】「結局目の前のことを大切にするしかない…つまり今は焼鳥です」ついに理解者が登場

【めめんと森くん⑦】わかってくれる人は意外と近くにいるのかも
0

一秒(@ichibyo3)さんによる「めめんと・森くん」ーー自分がいつか必ず死ぬという『メメント・モリ』に気付いた森くんのお話ーー第7話。

会社の人と居酒屋で飲んでいたところ、お酒の勢いでついつい本音が出てしまった森くん。するとどこかから「わかりますよ」という声が…。前回のお話はこちら。

森くんの気持ちをわかってくれたのは、以前も登場した有能な同僚・目黒さん。「私は4歳で気づきましたけど」と同じことを感じていた彼女の言葉に、森くんは思わず「…師匠!!」と声に出してしまった。

これまでの「めめんと・森くん」1話はこちら

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。