【漫画】エレベーターを降りた瞬間に振り向いた4歳長女の純粋なやさしさに誰もがほっこり

いつまでもやさしい長女ちゃんでいてね
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、4歳長女ちゃんのやさしさを感じた話。エレベーターを降りた瞬間、長女ちゃんが何かを思い出したようにクルッと振り返って…?

エレベーターに乗り合わせた初対面の親子に、「すぐ扉閉まるから降りるときは気をつけてね〜〜!!!」と声をかけた長女ちゃん。純粋なやさしさに、おやまさんも胸を打たれたようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「純粋さがまぶしい!言われた側の親子のふにゃ顔に激しく共感!!」「涙出ちゃいそうです… 」などの感想が寄せられた。

おやまさんの単行本『おやまさんちの愉快なる365日』が6月10日発売決定!30ページの書き下ろしを追加した、おやまさんちの話がたっぷり読める一冊。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。