【漫画】「お世話した!たすかったでしょ〜」自分の働きをアピールする長女ちゃんが頼もしい

実績アピールは大事!
0

今回のおやま(@oyamaoyadayo)さんの漫画は、自分の働きをアピールしてくる長女ちゃんの話。すり傷が出来てしまった弟くんに、ばんそうこうを貼ってあげた長女ちゃん。えらい。

手当をすることにちょっと緊張していたのか、恐る恐るだったが、ペタッとばんそうこうを貼った長女ちゃん。やり遂げたことで「たすかったでしょ〜!!」とアピールするのだった…!

おやまさんのこれまでの漫画はこちら。

おやまさんの待望の単行本『おやまさんちの愉快なる365日』は、描き下ろし満載で発売中(Amazonでの購入で特典あり)。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。