「全てがめんどくさいウサギ」①これはまるで自分のよう…ゆるかわ4コマ漫画に共感の声

わかりすぎてつらい
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、その名も「全てがめんどくさいウサギ」。ゆるくてかわいいけれど、やる気の一切見えないウサギの姿に、共感してしまう人も多いのでは?

自宅にいても職場にいても、とにかくあらゆることがめんどくさいウサギさん。表情は一切変えないものの雄弁な心の声に、思わず笑ってしまう。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「こ、これは…私のことかと思った」「わかりみ深すぎ」「生きるって大変ですよね…」などの感想が寄せられている。

なお、この「すべてがめんどくさいウサギ」はシリーズ化されているので、続きが気になる人は一秒さんのTwitterアカウントもチェックしてみよう。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。