全てがめんどくさいウサギ⑮たいていのことはめんどくさいが、呼び出しが嬉しい特別な相手はいる

憧れる気持ちはよくわかる
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、「全てがめんどくさいウサギ」⑮。たいていのことはめんどくさいと感じるウサギの山田くんだが、電話での呼び出しに喜んで応じる特別な相手はいるようで…。

前回のお話→全てがめんどくさいウサギ ⑭「このアニメ・漫画見ましたか?」世の中の流行についていけない...

電話をかけてきたのは、親戚のおじさんだった。母の弟にあたるおじさんは、自分のことを「一人さみしい中年」だというが、山田くんにとってはまぶしい存在のようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「このおじさん、心に染みるなあ」などの感想とともに、「ウサギの名はケンタだったのか」と新たな発見の声もあった。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。