全てがめんどくさいウサギ⑲山田くん、悩み相談を受ける

悩み相談へのアドバイスってなかなか難しい
0

今回の一秒(@ichibyo3)さんの漫画は、全てがめんどくさいウサギ⑲。前回の続きで、その後居酒屋に行った山田くんは同僚のミホちゃんから「ここだけの話」を持ちかけられる。果たしてその内容とは...?

前回のお話→全てがめんどくさいウサギ⑱めんどくさい自分を受け入れると、一歩踏み出せるようになる

ミホちゃんがなにやら深刻な切り出しをしたのにも関わらず、悩みの内容は実に小さいものだった。それに対して山田くんはそれっぽい内容で返したものの、その後のミホちゃんの店長に対する対応を見て「変わり身の早さ」に驚くのだった。

どんな小さな悩みでも、まずは聞いてみることが大切なのかもしれない。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。