【海外旅日記】ヨーロッパの路上を歩いていたら「俺のアイス食え」と声をかけられた

あまーーーーーい!!!!!
1

今日の五箇野人 (ごかやじん)(@gokayajin)さんの海外旅日記は、ヨーロッパでのエピソード。郊外の町を歩いていたら、路上で談笑していた男性から突然「俺のアイスを食え」と声をかけられて…。

男性が「あれウチの店」と示したのは、ポップな外観のアイス屋だった。お店の写真を撮ろうとすると、店頭にある謎のオブジェと撮影してほしいとリクエストが。商品の方がいいのではと戸惑う五箇さんに、「娘のお気に入りだから」というアイスのように甘い答えを男性は返してきた。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「あまーーーーい!!!」「娘さんにはデレデレなご主人、素敵ですね( * ´▿` * )/////」などの感想が寄せられた。

五箇野人さんのブログには、実際のお店やオブジェの写真が掲載されているので、ぜひチェックしてみよう。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。