全てがめんどくさいウサギ㊼ポジティブな考え方のミホちゃんに、気持ちを伝えようとしたけれど…

間の悪さがつらい
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊼。初めて訪れたクラブで、誘ってくれたミホちゃんと会話をしていた山田くん。ミホちゃんの言葉に、感じるところがあったようで…。

2人とも「クラブって何をするところなのか」と考えていたが、ミホちゃんは「新しい経験ができて良かった」とポジティブな言葉を口にした。そんな彼女を尊敬していると伝えようとした山田くんだったが、言葉の途中でミホちゃんは先輩のDJ姿を見るためにその場を去ってしまった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは「ンァああああ!!わかってしまう!!!山田の気持ちが!!!」「唐突に取り残された感...賑やかな中の孤独ってよりしみるよね...」など、山田くんへの共感の声が寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。