全てがめんどくさいウサギ㊾ハッキリした性格のマリンちゃんにはげまされる山田くん

マリンちゃん、良い子だな〜
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊾。山田くんの恋心を見抜いたマリンちゃんは、ミホちゃんについて語り始める。

ミホちゃんについて「良い子なんだけどそこがまた腹立つっていうか…」とハッキリ口にするマリンちゃん。「オレは自分の気持ちなんてわからない」と悩む山田くんを、マリンちゃんは「でも動かなかったら一生そのままじゃん?」とはげました。

なお、マリンちゃんは外国語科の学生で、お酒はテキーラサンライズが好きらしい。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「マリンさん良い子ですね。口は悪くても真実は突いてるし、根は真っ直ぐで親切な人だわ」「ワタシはマリンさん好きだなあ」と、マリンちゃんへのコメントが多く寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。