全てがめんどくさいウサギ(51)ミホちゃんを連れ出した山田くん、ついに…!?

言うのか…?言っちゃうのか!?
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(51)。思わずミホちゃんの手を取って、不破先輩から引き離してしまった山田くん。そのままミホちゃんを連れてクラブを飛び出したのだが…。

山田くんに連れ出されたミホちゃんは、「どっ…どうしたんですか いきなり」ととまどう。山田くんは「ごめん…」と謝りつつも、「オレ 桂木さんのコト…」とついに気持ちを伝えようとする。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「めっちゃウサギさんのこと応援してる…頑張れ…。幸せな結末になって欲しい…」「あのケンタが自分の意思で行動するなんて…!!良いよ!!(親心感)」など、山田くんを見守る声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。