全てがめんどくさいウサギ(52)山田くん、ついに告白!ミホちゃんの返事は…?

えらいぞ山田くん、よく頑張った…!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(52)。クラブからミホちゃんを連れ出した山田くんは、「オレ 桂木さんのコト…」と思いを打ち明けようとする。

「好き…なんだと思う」とついに告白した山田くん。ミホちゃんはびっくりし、答えに迷う様子を見せたが、「…ごめんなさい!」とお断りの返事…。しかし山田くんは「うん大丈夫 わかってるから」とミホちゃんをフォローするのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「山田、言えることがすごいことなんだ、すごいぞ山田、頑張ってる山田…」「山田!よく頑張った!! 前進したんだよ!行動できたんだよ 人を好きになるってほんとスゴいパワーあるね!」など、勇気を出した山田くんに称賛の声が集まっている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。