全てがめんどくさいウサギ(57)フラれた記憶がフラッシュバックして眠れない…!

忘れたいと思うほどよみがえってくるんだ
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(57)。はげましてくれたマリンちゃんと別れて帰宅した山田くん。寝ようとしても、どうしても思い出すのは…。

ミホちゃんへ告白したときの記憶がよみがえって頭を抱え、平常心を取り戻そうとしても、今度はフラれたことがフラッシュバックして飛び起きてしまう。「これいつまで続くんだ…」と、今夜はとても眠れそうにない様子…。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「これあるわ… 半年くらいフラッシュバックするやつや…」「ぐわー色々わかりすぎる。考えないでいようと思えば思うほど…ですよね」など、経験者から共感の声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。