【海外旅日記】中南米にて、宿で隣の家から元気に手を振ってくる人のおかげで最高の朝を迎えられた

こんなテンションなら朝から元気が出る
0

今回の五箇野人(@gokayajin)さんの海外旅日記は、中南米の宿での話。夜、五箇さんが宿に戻ってこようとすると…。

なんと、宿の隣に住んでいる人が窓からすごいテンションで叫んでいた。その日、五箇さんは軽く返事をする程度で部屋に入っていった。翌朝、屋上へ行くと隣の人がまた現れたが、「おはよー!! 」と明るく手を振ってくれたのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「こんな人がお隣さんだったら朝から良い1日でスタートできそう」「根っからの明るい人。憧れます」と隣の人を褒める声が集まっている。

五箇さんのブログでは、実際に行った宿の屋上の写真が掲載されている。興味がある方は、ぜひチェックしてみよう。

 

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。