全てがめんどくさいウサギ(66)マジでクズな不破先輩に、山田くんが行動を起こす…?

ミホちゃんのため?マリンちゃんのため?
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(66)。ミホちゃんが帰ったあとのコンビニにやってきた不破先輩と仲間たちは、山田くんのことを覚えていない様子で…。

不破先輩は、女子大との飲み会に「あそこ皆プライド高いんだよな〜」と言いながらも参加するらしい。仲間の不破先輩への「マジでクズ〜 女何人いんだか」という言葉を聞いた山田くんは、思わず彼らを追いかけてしまう。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「え?山田くんミホちゃんの事思って先輩にガツンと言うの?」「なにするのーーー?目が離せなすぎます」など、ハラハラしながら見守る声が届いている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。