全てがめんどくさいウサギ(78)己の非力さを知った山田くん、アドバイスを受け再び拳を握る

さすがのナイス助言
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(78) 。ボクシングジムで自らの非力さを感じた山田くんは、思わず「帰ります」と口に出した。その様子を見たカメのおじいさんが…。

カメのおじいさんのアドバイスに従って、再びサンドバッグにパンチを繰り出した。すると「パシンッ」といい音が響き、サンドバッグが大きく揺れた。山田くん自身も、拳に手応えを感じたようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「今の山田、輝いてるぜ。仕返しとか、恋愛のためとかじゃなく、何か自信の持てるものができるといいね」「最初はそうだよ……、でもねやっていくと楽しくなるし、できた時の達成感は変えがたいものだよ」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。