【漫画】息子が布団をかけてくれたけど、私は枕の一部に過ぎなかった

「タボ川」のロゴが素敵
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、ある夜の出来事。息子のタボチャンを寝かせようとするも、寝る体勢が定まらない…。

なかなか寝ないタボチャンは、ツボウチさんに布団をかけてくれた。その優しさに感動していたところ、タボチャンはその上に乗って眠り始め、自らが枕の一部だということを知ったのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「うちの息子もコレですわ」「最終的な位置が息子と同じで笑ったw」「親近感、いや既視感」など、共感の声が集まった。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。