「トゥギャッチ」の記事更新は終了しました。今後はトゥギャッター内の「記事」カテゴリで新着記事やこれまでの記事を公開します。
2022年3月25日

「筋肉不器用」な彼氏が作ったいちごタルトがパワーあふれる仕上がりに! 彼女さんに感想を聞いた

どうか末永く爆発していてください
0

3月14日のホワイトデー、カップルにとっては楽しいイベント日。そのお返しにと、彼氏さんが人生初のいちごタルト作りに挑戦したという彼女さんの投稿が話題になった。

「筋肉不器用」だという彼氏さんが彼女のために作ったいちごタルトがこちら。

なんと3種のいちごが乗っている!いちご好きにはたまらないタルトだ


パイ生地から手作りという時点で力のいれようが伺えたが、ダイナミックないちごの飾り方に彼女さんも草を生やすしかなかったようだ。

気になるお味のほうは…やはり美味しかったようだ。

Twitterユーザーからは「パワー感強いwww」「パワー!!あふれるいちごタルト好き」めちゃくちゃ脳筋ないちごタルトで声出して笑った」「こんなん絶対美味いやん」などなど、興奮気味の反応が返ってきている。

トゥギャッチ編集部は投稿者のぽかりちゃん(@pokari_chan)さんに「筋肉不器用な彼氏さん」について聞いてみた。お二人は付き合って2年半、バレンタインやホワイトデーは2度目という。こんないちごタルトを爆誕させたのはどんな人なのだろう。

彼氏さん「手作りでお返ししたい」

ぽかりさんが知っている彼氏さんの「不器用エピソード」を教えてください。

不器用エピソードと言えば…去年彼といちご狩りに行った時にフェイスシールドを渡されたのですが、その時顔前にあるフェイスシールドの存在を毎度忘れるのか、いちごを食べようとするたびフェイスシールドにぶつけていては「あっ」と言って、そのたびにいちごにつけていた練乳でベチャベチャになっていたことを思い出します。

今回、いちごタルトを作ってくれることになったのはなぜですか。

去年は既製品でお返ししてくれたのですが、「今年は俺も時間をかけて手作りで返したい」とのことで、私がいちごが好きなのでいちごタルトをリクエストしました。

パワーないちごタルトがバズりましたが、彼氏さんの反応は。

彼氏と一緒にバズっている様子を唖然と見ています。

最初は「人生初の万バズした~!」とちょっとはしゃいでいたのですが、3万、6万……と増えていくにつれてお互い客観的に「なんかすごい伸びてるね」「なんでそこまで伸びるかね」と他人事みたいになってます。

でも、炎上でバズってるわけでもなくて、むしろ楽しいコメントでいっぱいのバズり方をしたので、とっても幸せですし、そう思わせてくれるきっかけになった彼には感謝しています。

お二人でいちご狩りにも出かけたそうですが、使ったのはこの時のいちごですか?

いちご狩りの時のいちごとは別で、タルトのいちごはスーパーで買い出ししてくれました!

スカイベリー、あまおう、ゆうべにの3パックも買ってくれて、ほぼ使い切る勢いで乗せていたので、あんな感じに……

彼が不器用な事を知っているから「いちご狩りに行きたい!」とか「食べたい!」とか直球でおねだりするようにしています。フェイスシールド汚すし、さじ加減知らずに脳筋タルト作っちゃうけど、そういう不器用な彼とだから楽しく過ごせていると思います。

いちご以上に甘いですね~としか言いようのないお話を伺えた。いつまでも楽しくお過ごしください。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?