2023年1月1日

健気な姿に心を射抜かれる!ひょっこり現れるワンちゃんが愛しすぎる

クレクレオーラ全開!でもそこがいい
0

Twitterユーザーの「イヌのまるとネコのさん(@maru20316)」さんが投稿した、おやつが欲しくてひょっこり顔を出すワンちゃんの動画が話題となっている。

このワンちゃんはゴールデンレトリバーの「まるちゃん」。

飼い主の「イヌのまるとネコのさん」さんがお菓子に手を伸ばすたびに腕の間から顔をのぞかせ、「いつかおやつをもらえるかも」と信じて疑わない健気な表情に注目だ。

「おやつが欲しいな…」と訴えかけている「まるちゃん」

いつかおやつをくれるはず! と飼い主さんのことを信じきっている、かわいい表情の「まるちゃん」について詳しく伺ってみた。

飼い主さんの食べ物に興味津々

こちらのワンちゃんはゴールデンレトリバーの「まるちゃん」で間違いないでしょうか。

そうです。

0歳から飼っていて、今年で2歳になりました。

ぬいぐるみのような0歳時の「まるちゃん」。モフモフしたい…

飼い主さんが食べているものは何でしょうか。

この動画の時に食べているのは蒸しパンですね。

私が食べているものならなんでも興味があるようで、基本的にはこちらに来ます。食卓で味つけなしのブロッコリーやさつまいもを用意した時にはよくあげています。


ネコの「さんちゃん」もおやつを欲しがることはありますか?

まるの行動を見ておやつがもらえると知ったのか、さんも最近はまねをして机にくるようになりました。

驚きの表情がかわいすぎる

「イヌのまるとネコのさん(@maru20316)」さんのアカウントでは、2匹とのほんわかした日常生活の一面を投稿している。気になった方はフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?