かわいすぎて悶絶…!息ぴったりで同時にくるくる回る子犬たち

見事なシンクロ率に驚き!
0

Twitterユーザーのむぎまる&茶々(@mugicha1121515)さんがTwitterに投稿した動画が話題となっている。



動画では、かわいい2匹のワンちゃんが同時にスピン。動きがぴったりシンクロしていて非常に癒される。

この動画を見たTwitterユーザーからは「シンクロすごい! 可愛い!」「目が回っちゃう、クルクル~」などの反応が寄せられている。

シンクロスピンをする仲良し2匹について、飼い主の「むぎまる&茶々」さんに詳しく伺ってみた。

普段から息ぴったりの2匹

シンクロスピンを習得するのにかかった期間はどのくらいでしょうか?

むぎまるは元々スピンができていました。茶々はむぎまるの真似をして1ヶ月ほどで一緒にスピンするようになりました。


普段の2匹はどのように遊んでいますか?

普段は追いかけっこをしたり、靴下やぬいぐるみなどの取り合いをしたりして遊んでいます。


シンクロスピンをする際、合図などはあるのでしょうか?

スピンの合図は、上で手を円を描くように回しています。

好きなおやつは似ていたりしますか?

犬用のおっとっとが大好物です。喧嘩になってしまうので、同じおやつを食べさせます。

いつも2匹の動きは息ぴったりとのことですが、他の動きで気に入っているものは?

同じタイミングで振り向く瞬間が好きです。

「ガム」とか「食べる?」という単語を言うと絶対に振り向くので、その瞬間は特に気に入っています。

おやつを欲しがるときも揃っててかわいい

むぎまる&茶々(@mugicha1121515)さんのアカウントでは、2匹のかわいい日常生活の一面を投稿している。気になった方はフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。