椎名ゆきのとの騒動まとめ

もしかしたら多重人格なのかもしれない
3
Masaki @masakiz_

鞄鯖スレ久々に見たけど狂ってんなやっぱあの鯖

2016-05-29 13:23:49
Masaki @masakiz_

@larshez あの人なんなんだろうね

2016-05-29 13:40:43

鞄鯖スレでは定期的に椎名ゆきのの名前が上がっているのを俺も知っていたので、自演かどうかはともかく「ゆきのの自演ヒドスギ」とツイートした所、フォローにもフォロワーにもいない椎名ゆきのにツイートがお気に入りされたうえにリプライを飛ばしてきた。

この「ゆきのの自演ヒドスギ」のツイートに対して
https://t.co/Bh7EYHQ6RI
既にツイートは削除されているが引用ツイートで愚痴を漏らす。ここで見てほしいのは「Masakiさんとか”知らない人”にまでこんなの言われて」の部分。椎名ゆきのはラーシュのことを知らないらしい。

椎名ゆきののツイートを見た信者、もしくは椎名ゆきの自身なのかもしれないが鞄鯖スレでは椎名ゆきのを馬鹿にするようなツイートをした人たちが次々と晒されていった。
次第にヒートアップしていきツイートの椎名ゆきの信者(本人かもしれないが)はツイートの捏造、リアルで潰すや特定するなどの過激な書き込みも見られるようになった。

Death by Larsh @larshez

【FF14】椎名ゆきのの画像で盗用疑惑があった台湾のネットアイドル・陳小予(チェン・シャオユ)さんを比較し盗用なのかどうか調べてみた - 新生FF14攻略速報 ff14koryaku.doorblog.jp/archives/10411…

2016-05-30 11:27:17

この時既に俺(ラーシュ)は椎名ゆきののリスト「FF14 くせもの・怖い人」に追加されていたため、椎名ゆきのの「知らない人」と矛盾するため叩くことにした。
少し前に椎名ゆきののアイコンはこう加工されているといった検証画像がSkypeで送られてきたので、何か出てくるだろうと思い検索。
すると別の人が過去に椎名ゆきののアイコンが加工かどうかの検証をやっていたまとめブログがヒット。

ここから鞄鯖スレの話題は「椎名ゆきのがネカマか否か」にシフトし、椎名ゆきのを存在させたい信者は「検証が不十分、椎名ゆきのがネカマであると証明できればラーシュたちは無実になる。よって椎名ゆきのはネカマではない」といった超理論を展開しはじめる。
俺としては椎名ゆきのの中身が男だろうが女だろうがどうでもよく、リストに追加してすぐにツイートが見れる状態にまでしているのに「知らない人」と言っていたのが気に入らないだけであった。

ゆきの@Carbuncle @yukino_siina

マサキさん達にも見えるように鍵開けておくね!ちゃんと考えたら知らない人にまで不快な思いをさせていた自分の言動が悪かったと思います。 ごめんなさい。

2016-05-30 19:11:50
ゆきの@Carbuncle @yukino_siina

@larshez 個人メッセージで送ろうと思ったんだけど送り方がわからずリプで送ります。 昨日は勝手に名前を出して不快な思いをさせてすみませんでした。目障りで気持ち悪いと思うなら、言ってもらえれば引退もしますので許して下さい。

2016-05-31 02:16:18
Death by Larsh @larshez

なんでこいつ被害者ぶってんの面倒くせえなどうでもいいよ

2016-05-31 02:20:19
Death by Larsh @larshez

gyazo.com/5fffe7b73723cb… 俺のことをクソみたいなリストに追加してチェックしながら「知らない人」なんて言って信者に叩かせようとしてたのは死ぬほど気に入らなかったけど

2016-05-31 02:21:59

その後誰も要求していないのに突然椎名ゆきのが謝罪。引退しろというなら引退します、なんて言いながら。
俺と何故か巻き込まれたマサキはどうでもいい勝手にしてくれといった旨のツイートをする。

ゆきの@Carbuncle @yukino_siina

@Anal_niconico 分かりにくかった!!引退したので、今はFFしてないです。

2016-06-26 05:41:08

俺たちは引退してくれなんて一言も言っていないのに、その後は勝手にFF14をやめますなんて言い始め責任がなぜか俺に飛んで来る。
椎名ゆきのは引退したことをツイートしまくる。地獄のようだ。

エゴサしていると椎名ゆきのがヒット。
鞄鯖スレの騒動が(おそらく自動で習得する)まとめブログにまとめられているらしく、エゴサしていた椎名ゆきのがそのエントリーを見つけたのか「ラーシュめ!・・・ラーシュって誰?」とツイート。
あれ?ラーシュのせいにして引退したのでは?