【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
60
ログインして広告を非表示にする
ラディカルフェミニスト達の言動

ブロックされている、常軌を逸しているなどの事情で網羅的には出来ませんでしたが、サンプル程度にはなるかも知れません。

異文化に対する憎悪

1

अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-09 02:21:58
まずは手始めに東京ジャーミー前でデモしてみたら?煽る前に個人で実行されれば宜しい。公安にしっかり監視されるとは思いますけど。 twitter.com/nanasisany/sta…
अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-09 02:35:15
@NanasisanY 一応ムスリムなので。さっきの呟きはただの嫌味です。本心でもありますが。あなたの主張に理があれば一緒にデモしてくれる人も見つかるでしょう。
山崎マキコ @NanasisanY 2016-07-09 02:38:07
@ahmadhito  わたしは女性の生命を奪い、人権を踏みにじるものは、思想であれ宗教であれ否定します。多人数でなければ理がないとも思いません。
अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-09 02:49:35
@NanasisanY ええ、ですから煽りではなくご自身で自ら行動されることを薦めております。あなたの良心がそう命じるのなら真理はあなたの側にあるのかもしれませんね。試されれば宜しいかと。
山崎マキコ @NanasisanY 2016-07-09 03:00:43
@ahmadhito  それ以前に、あなたご自身が「なぜ」私の「女性弾圧についての怒り」に反感を抱くのかをお伝え願いたい。あなたの仰っていることは「オウムに反対したいならばサティアンに潜入せよ」と命じているのと一緒で、脅しに過ぎません。世論の形成が先です。
अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-09 03:19:53
@NanasisanY 一応ムスリムなので。オウムとイスラーム、サティアンと東京ジャーミー、潜入とデモを同列に置く視点に心より脱帽いたします。多人数でなければ理がないとも思わないのでしたら、世論の形成を待つまでもなく、貴方の良心に従って行動されては如何?
山崎マキコ @NanasisanY 2016-07-09 03:27:53
@ahmadhito  ですので、イスラムと女性の人権の軽視についての、あなたご自身のお考えをお示しください。キリスト教にしても魔女狩りのころは、大多数が魔女狩りに賛同していた。理があるのと、大多数の賛同の違いは、まったく別物です。悪は悪です。
अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-09 10:21:12
@NanasisanY 文筆を生業とされている割には質問が大雑把で答えにくいです。他の宗教と同程度には女性に対して差別的でしょうが、改宗した日本人ムスリマに対して聞いた方が的確な答えが得られるでしょう。反イスラームが貴方の正義でしたら臆すことなく行動してみて下さい。
अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-09 10:25:48
@NanasisanY 大多数の賛同など不要です。貴方が良心と内面の声に従って行動すれば良い事。真理が貴方と共にありますように。
山崎マキコ @NanasisanY 2016-07-09 12:08:01
@ahmadhito  狂信者とお話することはありません。
अह्मद् तोदोरोकि @ahmadhito 2016-07-15 09:39:27
スマホに某作家からのリプが残っていたので、スクショ。今までスクショの用途がよくわかってなかったが、こうやって使うのね。感謝せねばなるまい。 pic.twitter.com/0udONriClr
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大

2

ぶり子 @buri_female 2016-07-23 01:00:12
たとえばイスラム国についてイスラム国は悪くないよ、アメリカや他の国が悪いよ、そこでレイプされてる女子どもは知らないよって言いつつフェミニズムを語るのって両立しない。フェミと人権が一緒だっていうならどちらを捨てるわけには行かない。イスラム国だけじゃなくてイスラム教自体がだめでしょ
ぶり子 @buri_female 2016-07-23 01:02:54
本当はイスラム教は女に優しい宗教なんだよって説明が多い。でも違うでしょ。せいぜい1300年前の時点で他のDV男よりほんの少し優しかったというDV男みたいなもんでそれは大体1300年前の妥協みたいなものであって、今はもうダメでしょ。。いい加減この説明やめようよ。
ぶり子 @buri_female 2016-07-23 01:04:23
イスラムだけじゃなくて男尊女卑はキリストも仏教もどの宗教も同じだけど。イスラムの説明だけ、なんか日本の人権団体とそれにつく女たちは甘い。
ぶり子 @buri_female 2016-07-24 23:25:05
twitter.com/SheenaHirohito… こういうクソ男に何で絡まれなきゃならんの。いいかげん都合の良い解釈に乗るの止めろ。イスラム教でもキリスト教でも日本の神道でも男尊女卑でクソなんだよ。紹介される時はそう言うところ省かれるんだよ。分かったら二度と絡むな。

3

ぶり子 @buri_female 2016-07-17 19:39:50
はっきり言って日本人の男と韓国人の男同士で殺しあってて欲しい、どっちも男尊儒教社会だから
ぶり子 @buri_female 2016-07-17 19:42:44
どうしても外に出なければいけないっつーかいつもそんな感じなんだけど外で男と女が一緒にいるの見るとすごく吐き気する。奴隷主雄が奴隷女を連れてるみたいで「はやく逃げてー」って思う
@kinoko2004 2016-07-17 22:40:31
俺はリベサヨどもがイスラム圏の「名誉殺人」を擁護したことを一生忘れない
残りを読む(152)

コメント

コカイン忍者 @ymskes 2016-08-02 13:30:36
すげぇ、言がないぞ原初で話そうとしてる
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2016-08-02 13:55:19
こういう「昔男尊女卑だったから女尊男卑にしろ」とか「女以外の人権なんて知るかks」って言う先鋭化した奴らを切り離していかないとフェミニズムに対する誤解と偏見はますます拡大していくだけだろうな。女性の人権を語っておきながら他者の人権に対して全く寛容さがなくて草も生えねぇよ。
YMGM@待ってる者 @yamagami_ 2016-08-02 15:39:25
すげえなあこれも一つのヘイトってやつかなあ こわいなあ戸締りすとこ
nimkanjinno @nimkanjinno 2016-08-02 20:00:32
この人達はどっかに女子修道院でも作って一生そこから出ないのが一番幸せになれると思いますが。
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2016-08-02 20:24:17
まあ、思想信条の自由だし言論の自由だし表現の自由だから尊重しましょう。
たるお@パツシィ君きゃわわ @tarumo 2016-08-02 20:37:42
男のミサンドリーでも散々叩かれてるし、男でも女でも暴力は暴力だし、DVはDVだ。こんな人達が本当に社会進出して女性の人権を良くしていこう生き易く頑張っていこうって活動している人達の足を引っ張っているんだろうな…性別関係なく拗らせると碌な事が無い。
椎名裕仁W杯はクロアチア🇭🇷🇻🇳👮🏻‍♀️ @SheenaHirohito 2016-08-02 20:40:43
kusamura_eisei まあ他人に突っかかってこなければね。自由だからと言って何でも尊重するわけには公共の福祉って問題もあるので。
ピルとのつきあい方(公式) @ruriko_pillton 2016-08-02 21:11:37
最近、アカデミアの人の中にラディカルフェミニズム/ラディカルフェミニストから彼らを外したいとも取れる発言がある。しかし、不思議なことに彼らに向かって意見すること決してない。それどころか、あろうことかリベフェミに対して「ラディカルフェミニズム」批判をよせと言う。怪物を産み育ててきたのは誰だろうか?
遮光昏人 @KREHITO 2016-08-02 21:22:06
nimkanjinno それやると今まで男に向けてた憎悪が内に向いて早々にコミュニティー崩壊
マクガン @Makugan32 2016-08-02 21:37:18
全人類の半分が敵って、辛い人生ですね…
mikanoisii @oisiitte1 2016-08-02 21:59:11
権力で押さえつけてこなきゃどんだけ憎んでくれてもいいんだけどな(´・ω・`)
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2016-08-02 23:19:01
なんで不自然な感じを受けるのか分かった気がする。「女性の絶対的な権力の向上」ではなく「男性や障碍者を下に引きずりおろすことで相対的に女性の立場を向上させようとしている」という意思が読み取れるからだ、これ。
兵頭新児@パブリックエネミー @hyodoshinji 2016-08-03 01:09:33
ラディカルフェミニズム、即ち現行の全てのフェミニズムは、ミサンドリーそのものなので、全てを殲滅する以外に手はない。
こな蜜柑ちゃんpot @reirei_pot 2016-08-03 18:18:59
「女性の権利獲得」ではなく「男性の権利剥奪」に思考が行った時点でもうフェミニズムでもなんでもない「何か」だと思いますが。
nimkanjinno @nimkanjinno 2016-08-03 18:42:10
何かを剥奪することで平等をもたらそうとする思想は「共産主義」といいます。
KirimiSakana/切身魚 @Kirimisakana 2016-08-03 20:37:19
一応メモ的にお気に入り。アレ論破することは考えない。欲しいのは脅かされない自由。
遮光昏人 @KREHITO 2016-08-03 20:55:17
ここまで憎んでる男の立場を得たら彼女たちは何処を目指すのか?行く末を遠くからなら見てみたい気もする
他人 @Messiah_Justo 2016-08-03 21:10:52
人権も人道も「人類」は「一種」であり≪決して分かつことことの出来ない≫同胞だからこそ「同じ権利を有する」と考えることから出発するものなのだから「ある」のは「人類の人権」ただ一つであり、「女性の人権」なんてものは存在しない。だから性別、民族性、国籍、人種、職業などをアイデンティティにするものには人権も人道も語る資格がない。人権人道を語るならまずは「人類」になることから。
桶庵 @sininenkuumeri 2016-08-03 22:57:41
フェミ界隈って男性だけじゃなくて自分と思想信条の合わない女性も憎悪してるよなぁ
はよ @hayohater 2016-08-03 23:12:27
鳥越のアレコレはなかったことにして山本圭壱は全力で殺そう(比喩とも言い切れない)としてるミサンドリーもいるしなあ…
SIMIN @simin43320 2016-08-03 23:25:01
フェミナチを育んだのは社会だから~って言う言い訳はいい加減にしていただきたい あいつらはリベフェミから派生したのだからまずあなた達が決着をつけましょう
SIMIN @simin43320 2016-08-03 23:25:33
近年稀に見るインフェルノ
SIMIN @simin43320 2016-08-03 23:28:07
そもそも現代の日本でとっくに民事で示談が済んだ芸能人を永久にメディアから締め出せなんて極論してる連中がきちんと議論できるとも思えないけど。。フェミニズム業界ではそれが容認されているというモダンホラー状態
しもべ @14Silicon 2016-08-04 01:34:56
右も左も極まるとかつての味方に切り掛かるし拗らせればなんでもこうなるのだろう
しもべ @14Silicon 2016-08-04 01:36:17
どの道をどんな理想で考えはじめても踏み外せばその快感に溺れて狂うというのはまさしく正体を失っており魔物と呼ぶにふさわしいと思う
ぷよぽよ @ja5dhOtb6owK8q6 2016-08-04 04:09:30
フェミニストが蛸壺化、精鋭化している感がすごい。 男は間引けとか、過去に何らかのトラウマがあるのか、カウンセリング受けたほうが良いのではないかと心配してしまう。
はよ @hayohater 2016-08-04 12:23:02
ほんとに聖クンを嗤ったり全否定したりできるのだろうかこのヒトらは、って思っちゃったよ
ピルとのつきあい方(公式) @ruriko_pillton 2016-08-04 12:23:32
simin43320 リベフェミは非実在だと言われるかと思うと、他方で妖怪が産まれた責任はリベフェミにあると言われる。やれやれ。
モイラ @onigashima5 2016-08-04 12:49:47
経験に一切依らない、自身の頭の中の虚像を、外的な完全な実在と認識したらこうなりそう(こなみ)。自身の頭の中=世界、みたいな感じ。自身の頭の中は、何処まで行っても自己の頭の中なんですけどね。自己完結しすぎぃ
モイラ @onigashima5 2016-08-04 12:51:48
自身の認識に能うもののみ正義
ゲン @xyz0001abc 2016-08-04 12:57:17
男がいなくなれば私は幸せになれると思い込んでるんだろうがこういう人は男が全滅しても不幸のまま。
兵頭新児@パブリックエネミー @hyodoshinji 2016-08-04 16:30:54
ruriko_pillton 「リベフェミ」→「恐竜」 「ラディフェミ」→「鳥」
一条和城@C94は金西ホールで @ichijou_kazuki 2016-08-04 16:54:42
ラディフェミっていうのが一気に勢力を拡大したのってマッキノンやドヴォーキンみたいな突然変異が脚光を浴びたから、て認識だったのだが、違うのだろうか……?  ろくでなし子女史の「自己欺マン」にクスリとわらう
にんにん @shinobizato 2016-08-04 17:12:24
フェミニズム界のことはまったくわからない素人だが、このまとめを読んでフェミニスト=男に対するヘイトスピーチまき散らす人と認識してしまった
兵頭新児@パブリックエネミー @hyodoshinji 2016-08-04 20:57:47
ichijou_kazuki 「表現の自由」クラスタはフェミニストと仲よしなので、その矛盾を説明すべく、そのような言い方をするのですが、(明らかなウソとは言えないけれど)定義としてはかなりおかしなものなんですよ。 「ラディフェミ」というのは「法律の整備などではなく人間の意識を変えねば男女平等はナシ」とする思想でその意味で「ポルノはけしからぬ」と言うのですが、同時に「ジェンダーフリー」などを唱えるフェミも同様にラディフェミと言わざるを得ない。
兵頭新児@パブリックエネミー @hyodoshinji 2016-08-04 20:59:30
一方、リベフェミは今となっては壊滅状態にある絶滅動物とでもする他ない。 更には「表現の自由」クラスタは上野千鶴子師匠などとも仲よしなため、ポルノを全否定している彼女すら「オタクの味方だ、リベフェミだ」と強弁を続けているんですよ。
Haruna M. @hrnll 2016-08-05 10:07:49
最初は「男vs女」という論調だったのが、途中から「女の敵は女」という論調に入れ替わっていくさまはなかなか見ものだ。ある意味フェミニズムの歴史を早回しで見せられているような気分になれる。
平尾 由矢(パブリックエネミー) @astray000 2016-08-12 21:55:33
ブロックアカウントがまた一つ……。(二つか
ADHD@パブリックエネミー @d20180326 2016-08-18 19:23:27
私は表現の自由クラスタの末席に引っかかっている者だが、上野千鶴子も北原みのりも大嫌い。
ADHD@パブリックエネミー @d20180326 2016-08-18 22:09:52
「一般女性」の多数派は、ラディフェミの唱える「男は女性にかしづく」やら「きつい仕事は全部男任せ」やら、都合のいいところだけはつまみ食いしつつ、ハイスペックな男だけには好かれる(ラディフェミは当たり前だか男には好かれない)、という志向パターンじゃなかろうか。
こぬころ.mp3333 @Umazo_Dsado 2016-08-25 02:03:16
フェミニストと自称してミサンドリーをぶちまけているのはまとめ中に上がってる若干2名と、あとはmimiko_okina3氏とかsadat10233氏とかdontbe_quiet氏かな。特にこの3人は「オスジ◯ップ(自主規制)」とか何度も平気で使ってるし… あ、ちなみにburi_female氏のフォローリストはブロックを捗らせてくれるくらいにはミサンドリストばかりなので、閲覧注意ではあるものの、オススメです
こぬころ.mp3333 @Umazo_Dsado 2016-08-25 02:06:19
こういうのの何が怖いって、「リベラル/ラディカル」フェミニストの違いをよく知らない人が、こういう方々を真っ先に見ることで、日本のフェミニストに対する印象をダダ下げしてしまうことなんだよなあ…正直フェミニスト名乗って欲しくないんだけどな。だいたい考えてもみてくれよ、「男を間引け」なんて言ってる人がフェミニストなわけないだろ
こぬころ.mp3333 @Umazo_Dsado 2016-08-28 01:08:22
報告までに。 ここでまとめられてる差別主義者の皆様ですが、新たに「ツイッターレディース」という呼称が付きそうです
OTE @sougetuOte 2016-08-28 02:09:59
フェミニスト≒ミサンドリストになってて、議論の可能なフェミニストは絶滅危惧種になっている印象。 まぁ私もTwitterやTogetterしか知らないから何だろうけど。
@dark_fact 2016-08-28 07:20:14
フェミwikiなるものが作成されていますが、日本男性を劣等種扱いし白人イケメンを持ち出して威圧すればよい、ミサンドリーは正当な感情だなどと書かれていてなかなかに壮観。上記の人たちのお仲間(ツイッターレディース?)が作成したもののようですが、こうしたものをフェミニズムの名の元に流通させることはフェミニズム的に許容できるのか、というのは知りたいところ。http://goo.gl/c0OMIg
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2016-08-30 17:50:41
反レイシズム界隈が持ってた毒がフェミ界隈に蔓延してきた感じ。
⚜️王党派土龍⚜️ @Noblese_obl1ge 2017-02-11 02:10:54
著書を読まずに内容を把握する(したつもり)とかおまいは透視能力者か何かか
からあげキッズ @karaage_kids 2017-11-06 02:14:19
ええっ!外でカップル見るだけで奴隷と主に見えてしまうのか!で吐き気がすると…。もう打つ手なしやな

カテゴリーからまとめを探す

「ジェンダー」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする